夏芽のポジティブに自力で乾癬を改善するブログ

2010年に乾癬を発症してから早6年。同じ悩みを持つ方と情報共有できればと思い、これまでのケア方法をメモしていきます。

●乾癬痕ケア(美白)用のサプリが届きました。

こんにちは、夏芽です。

 

前回、乾癬痕のケアに関する記事を買いてからすぐにサプリを注文しました。

今日、その美白用サプリが届きました〜^^

 

f:id:kansent:20160621130305j:plain

左からN-システイングリシングルタミンです。

 

もうですし、今日から美白、がんばります^^

定期的に写真を撮って経過報告できるようにしますね。

 

 

あと、こちらは私が飲んでいるサプリメントたちの写真です。

f:id:kansent:20160621131026j:plain

全てを飲む日もあれば、その日の食事や体調に合わせて身体に不足しているものをチョイスしています。

 

これに先にご紹介した美白サプリたちが追加されたので、ざっと20種類以上となりました。。(欠品中のものもあります笑)

 

どれも気に入っているサプリばかりなので、また別の記事でご紹介していきますね✨

時間はかかりますが、食生活含め、体内をきれいに整えて体質改善がんばります。