夏芽のポジティブに自力で乾癬を改善するブログ

2010年に乾癬を発症してから早6年。同じ悩みを持つ方と情報共有できればと思い、これまでのケア方法をメモしていきます。

●Twitter、はじめました。

こんにちは、夏芽です。

 

Twitterをはじめました。

 

お肌や乾癬に関する耳寄り情報をすぐにシェアしたくても、ブログはどうしても「よし、書くぞ!」と気合い入れた時しか腰が上がりませんので、もっと気楽に情報を発信できるように始めてみました。

 

乾癬のこと、お肌のこと、たまに私のことをツイートしていきます。

いただいたコメントへのお返事は、マイペースにゆっくりお返しさせていただきます。

 

夏芽のTwitterアカウントはこちらです。

@oknatsume

 

 

無言フォロー歓迎です。

フォローバックはきまぐれになります。

どうそよろしくお願い致します^^