夏芽のポジティブに自力で乾癬を改善するブログ

2010年に乾癬を発症してから早6年。同じ悩みを持つ方と情報共有できればと思い、これまでのケア方法をメモしていきます。

●御礼:ブログを開設して3ヶ月経過

こんにちは、夏芽です。

 

この乾癬に関するブログを開設してから3ヶ月が経過しました。

最初は1日に3アクセスあれば良い方でしたが徐々にアクセスも増えてきています。

読者になってくださった方もいらっしゃり、少しは意味のある記事を書く事ができているのかな、と励みになっています。

訪問してくださっている方、ありがとうございます。

仕事がハードなので、マイペースな更新となってしまいますが、続けていこうと思いました^^

 

現在の写真を載せます。

腕の乾癬がたいぶ改善されてきました。

健康な肌に戻るまであと少し。。

治癒は1日にしてならず。コツコツ身体に良いこと続けます^^

 

f:id:kansent:20160512195028j:image